スポンサーリンク
1 : 2022/04/10(日)15:19:52 ID:ozOG2Y+k0
声優の人選間違ってね?アーニャはもっとうざい声だろ。くそ下手声優使って萎えたわ
"
スポンサーリンク
84 : 2022/04/10(日)16:14:14 ID:INcQzMLdd
>>1
の頭な

 

2 : 2022/04/10(日)15:20:21 ID:ymlRtKOhp
声豚キモーい

 

3 : 2022/04/10(日)15:21:37 ID:ozOG2Y+k0
>>2
声優は全然知らんが演技の上手い下手はわかるだろ

 

5 : 2022/04/10(日)15:22:16 ID:G4JnGp6z0
声質にけち付けてる時点で豚

 

9 : 2022/04/10(日)15:24:58 ID:ozOG2Y+k0
>>5
ならそこら辺のおばさんが声やっても良いと?

 

6 : 2022/04/10(日)15:23:02 ID:O0PkluJI0
萌え声声優なんてどれも同じだろ

 

8 : 2022/04/10(日)15:24:51 ID:Dm3rVvQGM
豚「あのー、もしもし?アーニャが脳内CVと違うんですけど?」

担当者「?はあ…」

豚「脳内CVと違うんです!」

 

11 : 2022/04/10(日)15:25:51 ID:ozOG2Y+k0
>>8
キチってそんなことするんだ

 

12 : 2022/04/10(日)15:27:26 ID:6Uy6vuHbM
見てないけど種﨑が下手はないだろ

 

15 : 2022/04/10(日)15:28:10 ID:g8mALyxna
イメージが合わないと下手なのは違うだろ
音響監督が悪い

 

17 : 2022/04/10(日)15:30:14 ID:ozOG2Y+k0
>>15
演技が下手だからイメージに合わなくなるんだぞ

 

19 : 2022/04/10(日)15:30:35 ID:g8mALyxna
>>17
そういう演技しろっていうのは音響監督だぞ

 

16 : 2022/04/10(日)15:29:30 ID:xCB5KXle0
ジャンプ+てw
こんな糞みたいな掲載で本当に人気あんのかよw

 

18 : 2022/04/10(日)15:30:28 ID:vGnxyfyQF
>>16
おっさんさぁ…
若者は本誌よりジャンプラ読んでんだぞ

 

20 : 2022/04/10(日)15:31:09 ID:90O8p6A8d
違和感なかった

 

24 : 2022/04/10(日)15:34:03 ID:g8mALyxna
はい論破
2度と立てるな

 

25 : 2022/04/10(日)15:34:55 ID:ozOG2Y+k0
>>24
あさいや論破はされてない。実際は音響担当じゃなくて監督だからな

 

27 : 2022/04/10(日)15:35:48 ID:g8mALyxna
>>25
落ち着いてレスしろ顔真っ赤だぞ

 

28 : 2022/04/10(日)15:38:33 ID:ozOG2Y+k0
>>27
顔は白いぞ。お前は反論しろよ。

 

29 : 2022/04/10(日)15:40:11 ID:+5zlge9F0
完全に論破されてて泣いた
まあイメージと違うことってあるよね

 

31 : 2022/04/10(日)15:41:50 ID:ozOG2Y+k0
>>29
論破はされてないよ。一部の日本語読めない人?

 

30 : 2022/04/10(日)15:41:42 ID:mc/RdhZB0
完全に論破されてるじゃん
久しぶりに面白いスレに会えた

 

33 : 2022/04/10(日)15:42:34 ID:ozOG2Y+k0
>>30
ありがとう

 

32 : 2022/04/10(日)15:42:32 ID:INcQzMLdd
安価改行せんし句点使いすぎ出し発達障害入ってそう

 

35 : 2022/04/10(日)15:43:03 ID:ozOG2Y+k0
>>32
お前もな

 

34 : 2022/04/10(日)15:42:56 ID:mc/RdhZB0
どっちがとは言ってないのに自覚あったのか

 

37 : 2022/04/10(日)15:43:20 ID:r8QR3XoHd
新刊買ってきたけど全然話進まんな

 

38 : 2022/04/10(日)15:45:19 ID:ozOG2Y+k0
>>37
内容なんてどうでもいいんだよ。アーニャが可愛いだけ

 

41 : 2022/04/10(日)15:46:22 ID:r8QR3XoHd
可愛いのってヨルと犬だろ

 

スポンサーリンク

42 : 2022/04/10(日)15:46:48 ID:YmpTSxIZa
アスペじゃなかったらこうはならんでしょ

 

47 : 2022/04/10(日)15:51:03 ID:n3wPe+Eyd
アーニャはあやねるでやるべきだったよな

 

53 : 2022/04/10(日)15:55:44 ID:ozOG2Y+k0
>>47
誰だよ

 

50 : 2022/04/10(日)15:54:36 ID:pSawLQ4h0
調べたら種崎敦美って人か
確かにこの人ちょっと演技下手だよな
ダイ大でも幼少期と少年期の演じ分けが全くできてなかった

 

52 : 2022/04/10(日)15:55:25 ID:ozOG2Y+k0
>>50
実名出して叩くなよ。

 

58 : 2022/04/10(日)15:58:06 ID:pSawLQ4h0
>>52
それは別によくないか
本人のTwitterやらに凸ったりしてるわけでもなし
実名晒して仕事してるんだからその仕事に対してどこかしらでケチつけられるのも織り込み済みだろ

 

54 : 2022/04/10(日)15:56:26 ID:Y9jShF570
いったい何パートに分ければ気が済むんだ・・・って事しか

 

57 : 2022/04/10(日)15:57:53 ID:8pU/V5/JM
ED曲以外は特に文句はない

 

59 : 2022/04/10(日)15:58:23 ID:+2jDYgNka
自分はバカだと自己紹介してるバカと
バカに構ってバカになってるバカの戦いはここですか?

 

62 : 2022/04/10(日)16:00:27 ID:ozOG2Y+k0
>>59
それを書くお前もな同じだけどな。

 

63 : 2022/04/10(日)16:00:58 ID:+2jDYgNka
>>62
俺はバカを見にきたバカだからな

 

64 : 2022/04/10(日)16:01:05 ID:Do9gYH+Z0
PV見たときは本物の子役使ってるんかと思ったぐらいだからむしろ上手いんじゃね
と本編見て思った

 

71 : 2022/04/10(日)16:04:54 ID:ozOG2Y+k0
>>64
それは無い。

 

67 : 2022/04/10(日)16:01:50 ID:Dr31/rw/0
わかるだからアニメって見れないんだよな

 

76 : 2022/04/10(日)16:08:09 ID:t6XW+C000
でもはやみん最高じゃん

 

78 : 2022/04/10(日)16:08:32 ID:ozOG2Y+k0
>>76
それな

 

83 : 2022/04/10(日)16:13:34 ID:mc/RdhZB0
このスレ見た感じだと声優は悪くないってことでいい?

 

85 : 2022/04/10(日)16:15:25 ID:ozOG2Y+k0
>>83
人それぞれの感想があると思うよ

 

87 : 2022/04/10(日)16:18:36 ID:d++AgikAp
なんか淡々と進んで終わった感のある第一話だった。もっとBGMとかにメリハリつけて分かりやすく緩急付けて欲しかった

 

96 : 2022/04/10(日)16:46:12 ID:ozOG2Y+k0
>>87
1話があれだとこれからはもっと期待できないぞ

 

89 : 2022/04/10(日)16:30:41 ID:aA27TAR20
確かに一話見てあの声は衝撃だった
でも変えられないんだしわざわざケチつけんなよ慣れろよ

 

90 : 2022/04/10(日)16:32:39 ID:pSawLQ4h0
>>89
むしろ変えられないからこそケチ付けるくらいいいじゃん

 

92 : 2022/04/10(日)16:39:30 ID:G7B+dGbn0
1話はほんと普通のアニメだったな
こっから面白くなんのかな

 

95 : 2022/04/10(日)16:45:29 ID:ozOG2Y+k0
>>92
ストーリー的にはあまり盛り上がりなく進む。コメディ的な意味の面白さはある

 

97 : 2022/04/10(日)17:28:27 ID:Udg+5/Et0
アーニャの中の人は魔法使いの嫁のチセとか
Vivyとかの声だから返って驚いた。
だけど彼女じゃなければならない役ではないなと
正直思った。

 

引用元: スパイファミリーってアニメ

スポンサーリンク
アマゾンで注文

協力サイト
人気TOP30

【アニメ】ニジゲン雑談所

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク