スポンサーリンク
1 : 2021/10/11(月)07:30:20 ID:UFmOsZbbp
アニオリ入れた途端ボロが出るの草
"
スポンサーリンク
2 : 2021/10/11(月)07:30:55 ID:a0qeXNvL0
2期じゃないぞ

 

7 : 2021/10/11(月)07:32:45 ID:L0rAR8b90
>>2
何期なん?

 

3 : 2021/10/11(月)07:31:18 ID:CsqpAsrc0
見てないけどどやったん?

 

4 : 2021/10/11(月)07:31:55 ID:qqNUQh780
>>3
雑魚鬼相手に苦戦

 

5 : 2021/10/11(月)07:32:15 ID:nrEV5ZBnd
>>4
言うほど苦戦してたか?

 

37 : 2021/10/11(月)07:37:50 ID:qklKW0z3a
>>5
逃げられてる時点でアウトやろ

 

8 : 2021/10/11(月)07:33:00 ID:EP66XEQX0
アマプラ追加されてたから後で見るけど気をつける事ある?

 

9 : 2021/10/11(月)07:33:22 ID:GjvkOYwk0
しかしつまらん放送だったな

 

13 : 2021/10/11(月)07:34:59 ID:nrEV5ZBnd
>>9
言うほどつまらんかったか?

 

39 : 2021/10/11(月)07:38:19 ID:kbtctJFo0
>>13
詰まらんかったやろ
こんなん持ち上げたらあかんわ

 

56 : 2021/10/11(月)07:40:31 ID:nrEV5ZBnd
>>39
これより糞なアニオリかつて沢山あったやろ
それに比べたらだいぶマシやと思うが

 

11 : 2021/10/11(月)07:34:08 ID:0WeKKhSkd
素人が話し考えたやろアレ

 

12 : 2021/10/11(月)07:34:19 ID:j7NGmp0Np
正直アレに関しちゃ作画の良い糞つまんないアニオリやし

 

14 : 2021/10/11(月)07:35:02 ID:rzU9ucRM0
見てないけど小峠は制作に関わってるんか?

 

15 : 2021/10/11(月)07:35:17 ID:IsCnw6Fda
煉獄さんが雑魚ってバレたってマジ?

 

16 : 2021/10/11(月)07:35:29 ID:Cscs8wdZ0
アレが鬼滅ですか

 

18 : 2021/10/11(月)07:35:54 ID:NGBxj7ena
流石に煉獄推しくどいやろ

 

19 : 2021/10/11(月)07:35:55 ID:nrEV5ZBnd
楽しんだのワイだけか?

 

20 : 2021/10/11(月)07:36:02 ID:PiVcyI+h0
クソつまらんかったな
ウジテレビはほんま余計なことしやがる

 

23 : 2021/10/11(月)07:36:11 ID:dbRg5bWS0
芸能人ぶっ込む伏線やね

 

24 : 2021/10/11(月)07:36:23 ID:D6d5nUiMa
弁当に悲しき過去…

 

29 : 2021/10/11(月)07:37:01 ID:LfT9+9o00
アニオリってやっぱクソだわ

 

30 : 2021/10/11(月)07:37:07 ID:EFRpgaE90
鬼滅自体面白い編が少ないし

 

31 : 2021/10/11(月)07:37:08 ID:8MEIQVH50
妖怪ウォッチルートやね・・・

 

32 : 2021/10/11(月)07:37:08 ID:R1waD5IB0
おせえよ展開がおせえよ煉獄とかもういいよ
進撃の悲劇忘れたんか?一期から二期でどれだけ脱落したと思ってんねん
まあ面白さで挽回してfinalで過去最高の視聴者数になったけど

 

33 : 2021/10/11(月)07:37:11 ID:0WeKKhSkd
美味い美味い言わせ過ぎや
一度受けたネタを引きずる小学生並みのセンス

 

43 : 2021/10/11(月)07:38:56 ID:uqk9gpIo0
>>33
これ

 

34 : 2021/10/11(月)07:37:22 ID:bdCoXJZgd
フジのなんか金の匂いが露骨過ぎる
なんでこういうことしちゃうかな

 

35 : 2021/10/11(月)07:37:47 ID:vNqCTyTW0
ガキ使あったから一応録画したんやがダメやったの?

 

36 : 2021/10/11(月)07:37:48 ID:scWekViQ0
よくわからんが
よもやよもや言ってりゃ爆視聴率だろう。宇宙戦争よりは数字とりそう

 

38 : 2021/10/11(月)07:38:16 ID:fUUMiR6Od
そもそも結末分かってるのに今更こんなシーン見せられてもね

 

50 : 2021/10/11(月)07:39:30 ID:tMO95YBW0
>>38
なんで見たん?

 

42 : 2021/10/11(月)07:38:39 ID:qqNUQh780
ぶっちゃけ映画音楽のおかげで面目保ってるフシがあるよな

 

44 : 2021/10/11(月)07:39:00 ID:moPk1pyk0
あんな描写出したら柱の中の格付け下がるよな
チー義勇に比べて雑魚鬼に時間使いすぎやし

 

93 : 2021/10/11(月)07:43:48 ID:FkK5B1ZZ0
>>44
累を瞬殺出来るのが柱の実力やからなあ
下弦ですらないあの程度の雑魚は最初の人質のときに有無言わず倒せてなきゃアカンわ

 

スポンサーリンク

45 : 2021/10/11(月)07:39:05 ID:5Pt/kuZsp
フジテレビのアニオリって時点でワンピースクラスのアニオリやと覚悟しておくべきやったな

 

46 : 2021/10/11(月)07:39:08 ID:iC02SL5U0
日本版イカゲームにはなれんかったか…

 

47 : 2021/10/11(月)07:39:12 ID:Z4jbVjw+0
プレステのゲーム売れるんか?

 

48 : 2021/10/11(月)07:39:26 ID:EhqASBiZd
これ映画とまったく同じ内容なん?

 

49 : 2021/10/11(月)07:39:29 ID:BBTOv/i+d
ガキ使と被りやがって

 

55 : 2021/10/11(月)07:40:15 ID:vNqCTyTW0
>>49
許せんわ

 

51 : 2021/10/11(月)07:39:47 ID:D8tCtj0n0
オビトの無限過去回想編に比べたら余裕やろ

 

53 : 2021/10/11(月)07:40:01 ID:FkK5B1ZZ0
やっぱワニが大事やね

 

61 : 2021/10/11(月)07:40:44 ID:kbtctJFo0
>>53
ほんこれ
アニメは作画だけや
音響もヘボやろ

 

54 : 2021/10/11(月)07:40:12 ID:xquZjfsod
炎熱唱やね

 

58 : 2021/10/11(月)07:40:34 ID:1924Is7cd
結局アニメでやるなら映画必要だったのだろうか

 

59 : 2021/10/11(月)07:40:40 ID:9eMCV6ofd
大量の単発が光る

 

60 : 2021/10/11(月)07:40:44 ID:s90Vkp4O0
完結してる作品にアニオリいらんやろ

 

65 : 2021/10/11(月)07:41:00 ID:k++eY6ndM
猗窩座ともう一回戦うんか?

 

66 : 2021/10/11(月)07:41:01 ID:FdRMJYVh0
作画厨
原作厨

ともに害悪ってことよ

百害あって一利なし

 

69 : 2021/10/11(月)07:41:29 ID:Xqut2ZLZM
元々ブーム終わってたやろ

 

70 : 2021/10/11(月)07:41:46 ID:KFB1F53CM
アニオリの呼吸

 

71 : 2021/10/11(月)07:41:50 ID:ccLzg+3Q0
アニオリ追加の基本焼き回しやろ?
オタク以外見んやん
こんな短期間に何回もやってみんな食傷気味やわ

 

116 : 2021/10/11(月)07:46:05 ID:s90Vkp4O0
>>71
焼き回し···

 

72 : 2021/10/11(月)07:41:59 ID:9dgEDzPA0
回想の煉獄の親父さん部分だけかな
良かったのは

 

74 : 2021/10/11(月)07:42:05 ID:RKko/tlfd
そういえば無限列車編って視聴率いくつだったの?

 

83 : 2021/10/11(月)07:42:55 ID:KH3TueP20
>>74
13

 

75 : 2021/10/11(月)07:42:07 ID:QipK3KTW0
それよりルパンはアマプラに来ないのか

 

80 : 2021/10/11(月)07:42:36 ID:vNqCTyTW0
>>75
ルパン見るの忘れてもうた
どこで見れるんやろ

 

76 : 2021/10/11(月)07:42:11 ID:8rPg0vHx0
鬼滅の刃で大人気の煉獄さん
東京卍で1番嫌われてるキヨマサ

同じ声なのに😭

 

84 : 2021/10/11(月)07:43:01 ID:1EfDpHrFM
>>76
東京卍ってキヨマサ君以外なんちゃってマイルドヤンキーだよな

 

78 : 2021/10/11(月)07:42:23 ID:iuZReLxMp
原作付かないとUFO tableホンマ酷いな
矢吹健太郎やんけ

 

79 : 2021/10/11(月)07:42:36 ID:pn9Yey0p0
ufoって作画は凄いけどそれ以外はてんで駄目だよな
アニメ一期の鬼滅とかテンポ悪すぎ
ただでさえうざい善逸が更にうざくなったのはufoのせい

 

81 : 2021/10/11(月)07:42:38 ID:zQJQTLOA0
そもそも鬼滅自体ストーリーやバトルはつまらんしな
面白いという同調圧力と雰囲気で盲目になってるだけやろ

 

82 : 2021/10/11(月)07:42:39 ID:b1dARBk/0
作者がスパッと終わらせたのに
ほんま蛇足

 

90 : 2021/10/11(月)07:43:27 ID:1EfDpHrFM
>>82
ゴリ押しで終わらせただけやん

 

158 : 2021/10/11(月)07:48:45 ID:TFL1mkCPa
>>90
ダラダラ続けるよりはええやん

 

スポンサーリンク
85 : 2021/10/11(月)07:43:03 ID:iC02SL5U0
日本人ってなんで脚本力こんな低いんや?

 

88 : 2021/10/11(月)07:43:25 ID:8pxkWfrU0
いろいろありすぎて分からん
アニメ25話見終わったら次何見たらええんや?

 

95 : 2021/10/11(月)07:44:01 ID:1EfDpHrFM
>>88
振り返りの為再度一話から放送!w

 

91 : 2021/10/11(月)07:43:30 ID:ccLzg+3Q0
Twitterはアニ豚の巣窟だし絶賛の声が多いのは当然

 

92 : 2021/10/11(月)07:43:30 ID:+tDCyg2Wd
マジで無限列車のアニメは必要なかったやろ
映画だけでよかったやん

 

96 : 2021/10/11(月)07:44:14 ID:o9Om45fhd
導入なんやしあれぐらいでええやろ普通に

 

97 : 2021/10/11(月)07:44:22 ID:0/rnKz3mp
ウマーーーーイ!!

 

98 : 2021/10/11(月)07:44:23 ID:SObh2Jyt0
見てないんやけど完結してるのにアニオリ入れてんの?

 

99 : 2021/10/11(月)07:44:29 ID:ccLzg+3Q0
スピンオフとかって大抵滑るよな
余計なキャラ足ししなければいいのに

 

100 : 2021/10/11(月)07:44:34 ID:N4vEWb14M
見なくてよかったわ

 

101 : 2021/10/11(月)07:44:34 ID:PRa4FAXwM
読み切りであった柱になる前の話をやるんかと思ったわ

 

104 : 2021/10/11(月)07:44:40 ID:/aB9FFAJp
下級の鬼にすら出し抜かれてて煉獄さんの雑魚さだけ増したんやが

 

108 : 2021/10/11(月)07:45:02 ID:c26Fhx700
単に制作が遅れてるから時間稼ぎやってるだけやろ

 

111 : 2021/10/11(月)07:45:17 ID:MY/kEoQD0
煉獄忖度凄すぎた

 

113 : 2021/10/11(月)07:45:48 ID:6enOEoMA0
煉獄零巻は完璧な煉獄掘り下げという事実
何故ufoは普通に出来なかったのか

 

117 : 2021/10/11(月)07:46:08 ID:HcHwnv820
まさか煉獄が買ってた大量の弁当の補完話とは思わんかった
そんなんどうでもええやん

 

119 : 2021/10/11(月)07:46:16 ID:CKOI5AAxd
なんでや
チノちゃん可愛かったろ

 

120 : 2021/10/11(月)07:46:17 ID:eqHFKx2G0
擦りすぎると飽きるでさすがに

 

121 : 2021/10/11(月)07:46:21 ID:GrqsiEe20
原作追うだけでええわ

 

122 : 2021/10/11(月)07:46:23 ID:zv82swz+r
短期間でよく同じ話ばかり見ようとするな
発達障害かなんかか?

 

123 : 2021/10/11(月)07:46:24 ID:TjmGoPBd0
狭い電車内で戦うなら煉獄より蛇柱の方が適任だよな

 

147 : 2021/10/11(月)07:48:13 ID:bdCoXJZgd
>>123
蛇は見た目の問題で人の多い所への潜入は向いてないやろ

 

126 : 2021/10/11(月)07:46:50 ID:aJ+aGU+Wd
鬼滅のアニメとかよう見れるわ
眠くならんの?

 

128 : 2021/10/11(月)07:47:20 ID:jYdPBd3rd
まず下っ端が炎柱呼びしてたの違和感あった

 

130 : 2021/10/11(月)07:47:21 ID:OkSdmWNs0
無限列車またやるの頭悪すぎてヤバいわ
もうみんな見てるし絶対飽きる

 

133 : 2021/10/11(月)07:47:24 ID:uad6FtSi0
ロボが出たのか これはバンダイやりすぎ

 

134 : 2021/10/11(月)07:47:26 ID:GoV//jZMr
さっさと最終決戦やれよまあ最終決戦も鬼と柱にこんな悲しい過去が…のオンパレードだからアニメだとクソほどテンポ悪そうだけど

 

135 : 2021/10/11(月)07:47:26 ID:iC02SL5U0
今日本にはこれしか世界に誇るエンタメないんやからさあ…
もっとしっかりつくってくれんと韓国に馬鹿にされるやろが

 

159 : 2021/10/11(月)07:48:51 ID:E4wG31P/0
>>135
海外ウケなら今はジョジョやろ
外人のジョジョ信者の増え方は凄いで

 

168 : 2021/10/11(月)07:49:19 ID:MY/kEoQD0
>>159
6部でどうなるかな

 

引用元: 【悲報】鬼滅の刃2期、完全に鬼滅ブームを終わらせに来る…

スポンサーリンク
アマゾンで注文

協力サイト
人気TOP30

【アニメ】ニジゲン雑談所

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク