スポンサーリンク
1 : 2020/10/25(日)15:50:21 ID:Pa/ceLi8M
この先鬼滅を超える漫画が現れるのは何年後になるのか
"
スポンサーリンク
3 : 2020/10/25(日)15:50:58 ID:EsRletm6r
そういうのいいから中身語ろうぜ
ワンピアンチスレになる前に

 

4 : 2020/10/25(日)15:51:15 ID:Pa/ceLi8M
正直侮ってたわな

 

5 : 2020/10/25(日)15:51:31 ID:0gwpzXlF0
でもデビルマンの方が凄いやん

 

9 : 2020/10/25(日)15:52:08 ID:Pa/ceLi8M
>>5
売上は?

 

6 : 2020/10/25(日)15:51:47 ID:+Lu8HMQGd
どうせしばらくしたらワンピースが面白くなるから

 

7 : 2020/10/25(日)15:52:04 ID:ldq6Ro9m0
原作はとびぬけて面白いわけじゃないけど、しっかり面白い
そこに丁寧に作られたアニメが最高にはまっただけ
総じて神

 

8 : 2020/10/25(日)15:52:06 ID:mwQPulK20
興行収入100億いったな

 

11 : 2020/10/25(日)15:52:24 ID:EoXx6sTb0
なんjのスレをチラ見してるだけだどストーリーはおろかキャラの名前すら知ることができない

 

12 : 2020/10/25(日)15:52:37 ID:nIZhR3N7a
お前らが大した事ないって言うから油断して読んでたら、終盤イケメンどもがズバズバ切り刻まれててビビったわ

 

15 : 2020/10/25(日)15:53:31 ID:ldq6Ro9m0
見損なったぞ

 

16 : 2020/10/25(日)15:53:46 ID:n2xosZuVd
女が男を超える時代がきたんやな

 

17 : 2020/10/25(日)15:53:52 ID:A70ZKU/za
尾田らぁ…

 

19 : 2020/10/25(日)15:54:32 ID:QK2w8SKm0
何が面白いかで語るより、売上で語れよ!

 

22 : 2020/10/25(日)15:55:54 ID:ytIuX49i0
100億行ってて草

 

23 : 2020/10/25(日)15:56:38 ID:ldq6Ro9m0
300億いくで

 

24 : 2020/10/25(日)15:56:46 ID:UF2I6iuL0
公開10日で100億草
バケモンやん

 

26 : 2020/10/25(日)15:57:13 ID:EC5X0A+i0
鬼滅 売上414万部 初版370万部

全盛期ワンピ 売上330万部 初版405万部

現在のワンピ 売上150万 初版320万部

これでも鬼滅の最終巻は400万部発行止まり
そしてワンピ100巻は500万部発行するで

 

28 : 2020/10/25(日)15:58:45 ID:Kr0OQCe70
>>26
ワンピース売れ残りすぎや

 

29 : 2020/10/25(日)15:59:27 ID:UdxVak5Y0
君縄の脅かされる日がこんなあっさり来るんやから案外早いかもわからんで

 

32 : 2020/10/25(日)16:00:14 ID:tobObcJ00
4巻までよんだぞ

 

33 : 2020/10/25(日)16:00:44 ID:eG33naDXp
ジャンプのエースは決まりやな

 

34 : 2020/10/25(日)16:00:45 ID:cl6rQrDG0
おそ松さんや100ワニが伝説になったか?
つまりそういうこと

 

36 : 2020/10/25(日)16:01:11 ID:Vt1C/cN4M
映画は煉獄の最期がええってよく聞くし実際そこはええんやが
一番キツかったのは禰豆子が炭治郎に呼びかけたところやな

 

37 : 2020/10/25(日)16:03:27 ID:Jl6KLJGba
テレビアニメ映画の頂点に立った
だがここはまだ通過点

 

39 : 2020/10/25(日)16:03:52 ID:tLzfwlq20
だから売上じゃなくて漫画の内容語れよ

 

45 : 2020/10/25(日)16:06:36 ID:Jl6KLJGba
>>39
内容なんて散々語られてる
知りたけりゃネットで漁ってこいよ

 

40 : 2020/10/25(日)16:04:26 ID:zyESGx5Fp
尾田っち

 

44 : 2020/10/25(日)16:06:30 ID:Vx15z2lzM
千と千尋で25日だっけ?

 

47 : 2020/10/25(日)16:06:46 ID:bMPSFRNC0
すげえな。。。
宮崎駿の後継者、後藤田正晴だったんだ。。。

 

スポンサーリンク

48 : 2020/10/25(日)16:07:58 ID:IBuQlXGha
ジョジョオタのワイとしてはジョジョオタからこういうマンガ家とマンガが生まれてくれたのは嬉しい
胸がすく

 

52 : 2020/10/25(日)16:10:26 ID:Jl6KLJGba
>>48
ジョジョが無ければ鬼滅は生まれてないかもだからな

 

54 : 2020/10/25(日)16:10:55 ID:rHfK5OFW0
鬼滅の刃の作者って初期はガロ系だったのに
編集者が口出してきて結局ありがちな王道の漫画になった
だから芸術的な漫画が出ないものや

 

63 : 2020/10/25(日)16:12:44 ID:EfWoM1COM
>>54
読み切りは結構ぶっ飛んでたよな

 

55 : 2020/10/25(日)16:11:01 ID:7ApPpmV/0
ジャンプアニメ歴代トップの興行収入
単巻売上歴代トップ
まさか令和に記録更新するとは思わなかった

 

58 : 2020/10/25(日)16:11:34 ID:HV/tJVKw0
生きてる間には拝めないだろうな
不滅の記録

 

60 : 2020/10/25(日)16:12:17 ID:qPG81CYzd
少女漫画の頂点 女性
少年漫画の頂点 女性
ええんか…やっぱ男に創作なんて無理やったんか…

 

66 : 2020/10/25(日)16:13:22 ID:ytIuX49i0
>>60
紫式部とかいうレジェンドいるしまあ…

 

61 : 2020/10/25(日)16:12:28 ID:i5WfJ0gCd
ルフィ「炭治郎、お前船下りろ」

炭治郎「麦わらぁ…」

これが現実

 

64 : 2020/10/25(日)16:12:56 ID:AJ6IFt7y0
リアルタイムで追ってたけどつまらなくて兄妹の敵が出たあたりで切ったわ
あんな一本調子で退屈な話が社会現象になるとか日本が心配になるわ

 

68 : 2020/10/25(日)16:13:50 ID:7ApPpmV/0
>>64
日本人はワンパターンの水戸黄門にハマる民族や
半沢とかも水戸黄門パターンやろ?

 

71 : 2020/10/25(日)16:14:54 ID:3OZaV0hda
体ポカポカで痣出て目を凝らせば透き通ってギュッと握れば刀赤くなるのは雑に感じたんやが、連載時は叩かれんかったん?

 

73 : 2020/10/25(日)16:15:09 ID:rhAv9Yq10
歴史を塗り替えるほどならクッソ面白いんやろなあ

 

78 : 2020/10/25(日)16:15:32 ID:RdndndHDd
>>73
日本の歴史上で一番面白い漫画や

 

82 : 2020/10/25(日)16:16:51 ID:rHfK5OFW0
>>78
ミーハー乙

 

75 : 2020/10/25(日)16:15:17 ID:If1K5hJH0
尾田くんはもう鬼滅の研究始めとるんか?
キャラクターとか展開とか表面的なものしかパクれなさそうやけど

 

77 : 2020/10/25(日)16:15:28 ID:ytIuX49i0
もう特典切れてるからいま映画館に行ってるのは特典目当ての客じゃないんやな

 

87 : 2020/10/25(日)16:18:27 ID:tPqRil3V0
母上…俺はちゃんとやれただろうか…
やるべきこと…果たすべきことを全う出来ましたか…?

 

88 : 2020/10/25(日)16:18:39 ID:ldq6Ro9m0
このワニ先生のワニって100日で死ぬワニのぱくりやろ
謝れ

 

101 : 2020/10/25(日)16:22:15 ID:IBuQlXGha
>>88
ワニ先生が100ワニの事をささなくなって何よりや

 

89 : 2020/10/25(日)16:18:53 ID:a6dXPMVKa
ワイ田舎民映画館激混みで草

 

97 : 2020/10/25(日)16:20:17 ID:5XJF+20j0
>>89
ワイ都会民やが今日も満席で席溢れとるわ

 

92 : 2020/10/25(日)16:19:15 ID:e2CLT6fO0
騙されたと思って見てみたらええよ
結構おもろいから

 

95 : 2020/10/25(日)16:19:50 ID:If1K5hJH0
まだ映画館に入り切らんかったり混雑避けてた層がおるから来週の土日も客入り凄そう

 

102 : 2020/10/25(日)16:22:43 ID:FHle5a3I0
海外で公開はいつからや

 

スポンサーリンク
106 : 2020/10/25(日)16:23:45 ID:Ma3G5jlKa
ジブリでもここまで上映回数増やしてないし失速は早く訪れる気もするんやがほんまに読めないわ鬼滅は

 

112 : 2020/10/25(日)16:25:44 ID:qQo+z2oW0
尾田くんにはバスターコールプロジェクトがあるから

 

120 : 2020/10/25(日)16:28:07 ID:QmL0pGGnd
>>112
あんなもん中止にできない時点でね
尾田君もウケると思ってたんやろな
めちゃイケ(笑)のドッキリみたいに

 

115 : 2020/10/25(日)16:26:40 ID:1KKkeIb90
UFO頑張りすぎやろ

 

117 : 2020/10/25(日)16:27:14 ID:ldq6Ro9m0
23巻って綺麗にまとまりすぎだよなぁ
鬼滅よりつまんねぇ漫画がだらだら続けてること、作者は恥じて欲しい

 

121 : 2020/10/25(日)16:28:16 ID:ytIuX49i0
10年くらいしたら鬼滅に影響受けた子供たちがジャンプデビューするんかな

 

122 : 2020/10/25(日)16:28:39 ID:wGjRK9Ca0
内容語られてない民みてるとマジでサムライシールド機能してたんやなサンキュー糞漫画

 

126 : 2020/10/25(日)16:29:22 ID:GMz86UmT0
ベルセルク好きなんやが鬼滅の刃ってそういうの求めて楽しめるんか?
作者が平沢進やベルセルク好きって聞いてから気になってるんやけど

 

132 : 2020/10/25(日)16:30:34 ID:IBuQlXGha
>>126
子供向けやから重厚なダークファンタジーとはまたちゃうで
でも軽さが逆にええし、子供がこういう作品好きになって成長してくれると嬉しい

 

131 : 2020/10/25(日)16:30:22 ID:2v+0NuOU0
寒8タフ彼岸島は内容うっすら分かるのに、鬼滅は全く分からへん
ホンマに神マンガなんか?

 

136 : 2020/10/25(日)16:30:52 ID:3Zr5qkgR0
>>131
タフは分からんやろ

 

149 : 2020/10/25(日)16:33:19 ID:2v+0NuOU0
>>136
イヌとロボットが強くて主人公が心臓移植でクマ倒したことは知っとる

 

135 : 2020/10/25(日)16:30:43 ID:GL+mOYAk0
まったく面白いとは思わない
誰が何と言おうと

 

141 : 2020/10/25(日)16:31:37 ID:63LktqT6d
アニメの出来が良ければ中堅レベルでも記録を塗り替える事が出来るってことがわかったな

 

147 : 2020/10/25(日)16:33:09 ID:0BUvaAar0
あと1か月はやるだろうから
最終興行200億は行くだろうし
アニメ映画ではベスト5くらいに入るだろうな
ジャンプ映画では歴代ダントツ1位は確定

 

156 : 2020/10/25(日)16:34:13 ID:7ApPpmV/0
>>147
最終巻ブースト
クリスマスカップルブースト
紅白ブースト
冬休みブースト
やろうと思えばいくらでも追加特典ブースト

まだ武器こんだけ残っとるで

 

166 : 2020/10/25(日)16:36:09 ID:IBuQlXGha
>>156
ファーストデイ日曜日ブーストがまず来月1日にある

 

154 : 2020/10/25(日)16:33:54 ID:MnW8qYDqa
総集編面白かったわ

 

155 : 2020/10/25(日)16:34:03 ID:8ip1XMCjd
漫画だけやったらこんなに流行ってないやろ
アニメありきや

 

157 : 2020/10/25(日)16:34:24 ID:GL+mOYAk0
まずなんで大正時代に鬼がいるんや?
そいつら昭和もいたんか?

 

161 : 2020/10/25(日)16:34:44 ID:qQo+z2oW0
読者煽りも銀魂の作者のは受け入れられてるのに尾田くんのはイラッとするのは性格の悪さとめんどくさいプライドが透けて見えるからやろな

 

168 : 2020/10/25(日)16:37:19 ID:QmL0pGGnd
>>161
銀魂作者は真面目な質問にはええこと言うからな
上京の話とかさ

 

164 : 2020/10/25(日)16:35:36 ID:2v+0NuOU0
近所のクソガキもなんとかの呼吸一の型!って叫んでたわ
ホンマに子供にも人気あるんやな

 

引用元: 鬼滅の刃とかいう漫画誌の歴史を塗り替えた伝説の漫画

スポンサーリンク
アマゾンで注文

協力サイト
人気TOP30

【アニメ】ニジゲン雑談所

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク